Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

息子の友達

夏は、どこへ行こうかと考えていたとき、久々にディズニーランドなんかどう?と息子からの提案。

高一男子が親とTDLなんぞに行きたないやろ、友達と行けばというと、待ってましたとばかりに友達と行ってらっしゃいました(笑)。

画像

・・・お土産貰ったけど、なんだかなぁ~

昨日、息子の友達が、愛知県から琵琶湖一周するといって、自転車でやって来ました。

7時間掛けて来て、その辺りで野宿するというので、自宅に招いたけど、今日の4時AM頃には出発したみたい。

・・・良い色に焼けて、たくましい彼らを、なんだか羨ましく思うなぁ。

友達とTDLで過ごした夏と、クソ暑い中、琵琶湖一周なんて思い立った事を後悔しながら走るかもしれない夏。

少年達の親は、みんな反対だったとかで振り切って来たそうだが、良い思い出にする為、絶対に事故とかなく無事帰宅しないとね。

少年達が発った早朝、眠れずウロウロしている息子に先をこされたなっていうと、ちょっと悔しそうだったなぁ。

ガンバレ!