Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

息子&母達の慰労会

受験生の親として過ごした1年間。

「ナントカなるんじゃな~い」とか「やっぱマズイんじゃない」とかって思いながら、妙な緊張感と楽観的なところが、入り交じって過ごして来たけど、終わってしまうと呆気ないという感じでしょうか・・・

受験が終わったら旅行へ行こうとか、あれをしようとか・・・って、言いながら過ごしてきたけど、幸運にも忙しくて結局どこへも行けずのワタシ達。

そんな訳でおやじに合わせてると何もできないからと、息子と母は小学校の友達との再開のため、今週前半は愛知へ帰省しておりました。

息子つながりの母親達と集まって慰労会的なコトをしたとかで満喫できたようですが、息子から貰った「お土産」が、ワンピースのフィギュア。

画像

・・・なんで、フィギュアなの?

先日、長浜の「海洋堂フィギュアミュージアム黒壁 龍遊館」行った時、ボクが欲しそうだったからとか・・・

ホントは自分が欲しかったんだろう(笑)。

でも、1体400~500円程度にしては、よぉ~できてます。