Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

快晴の奥琵琶湖・湖北。気持ち良いぃ。

息子は映画へ行くって、僕が起きた時には既にお出掛けぇ(笑)。

凄く天気が良いので、僕も家にいては勿体無いってことで、奥琵琶湖へドライブして来ました。

画像
画像

海津大崎から湖岸沿いを走ります。
葛篭尾崎Pからは広大な湖東側の景色と、湖西側の湾岸線を楽しむ事ができます。
景色も美しいし、ライダーやハイキング、サイクリングなど、琵琶湖に集まってくる人達を見ると、なんだかウキウキしてきますねぇ~(笑)。

画像

そして湖北町へ。

画像

湖北は琵琶湖で一番夕日が美しい場所で、三脚が夕日を待って並んでいました。

画像

ぜひ一度訪ねてみてくださいね。