Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

風雪の奥志賀高原

昨日とは、打って変って、今日は風雪の志賀高原です。

・・・一夜で、こんなにも変わるのかと驚きなのです(苦笑)。

今日は、宿泊場所の丸池から、バスで奥志賀まで移動して、滑りながら帰ってくる予定で楽しみました。
パスで移動中、TOY製の車を2台見ましたが、最近かなりの人気車になっているようです。
なんだか、知らない人なのに身近に感じられるのは不思議な感覚です(笑)。

画像

それにしても、今日は、遭難しそうなほど視界が悪い(苦笑)。

画像

16:30を過ぎて、リフトも止まり出した頃、丸池に帰って来れましたが、かなり焦って飛ばしたので、太腿がちぎれそうです(笑)。

それにしても、志賀高原は広大で楽しい。
ただ、方向音痴な僕は、本気で迷子になりそう・・・
家内に先に滑って貰わないと駄目なところが、ちょっと情けないです(笑)。