Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

地獄谷

志賀高原スキー場への途中、地獄谷温泉に立ち寄りました。 現地までは近くの駐車場から約1.6kmの遊歩道を歩いて行くことになります。
画像
雪解けで地面がヌルヌルでしたけど、フラットな林道なので20分程で地獄谷温泉に到着です。
画像
猿を見るときの注意に従って撮影です。 かなり近くまでよる事ができるので、お猿さんの表情を間近に見ることができます。 かなり気持ち良さそうな顔してますぅ~(笑)。
画像
子猿は、ほんとに可愛くて、息子の小さい頃を思い出します(笑)。
画像
こんな表情も見せてくれましたぁ。
画像
1時間程、楽しんだかなぁ・・・ 相当楽しかったです(笑)。 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
キャンピングカー情報を公開している方のブログ <-応援してね