Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

10年目

独立して10年目になりました。 10年と言っても、あっという間だったような・・・(笑) そして、更に10年後は、どうなっているでしょうね・・・ 何をしているやら・・・ 期待もありますが、不安もありますね。 この10年で携帯電話やインターネットが普及して、環境がかなり変わりましたよね。 15年も前だと、インターネットじゃなくて、1200bpsのアナログ回線でパソコン通信が当たり前だったし、テレビだって薄くなって地デジになりました。 そして、政権は民主党に移動しました。 でも、政治の世界は変らないかもしれないですね(苦笑)。 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
キャンピングカー情報を公開している方のブログ <-応援してね