Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

オフィスのエアコン故障です

暖かくなって来たと思ったら、急に寒いですね~ 雪が降るほどではありませんが、かなり冷え込んで、さすがに寒いです。 ・・・なのに、ここに来てエアコンが完全に故障しました(泣)。 調子が悪かったので、今シーズンに入って既に2回、点検してもらっていたんですが、暫定的な処置だけして様子見って状態だったんです。 やっぱ、暫定処置じゃなくて、恒久対策してもうらべきでした。 冷風になったり、温風になったりしていたのですが、今は何をしても冷風しか出て来ないので、すぐ点検をお願いしたのですが、対応が悪い(苦笑)。 既に冷風しか出なくなって3日目。 明日、直らないと怒ってしまいそうです(苦笑)。 それにしても寒い~ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
キャンピングカー情報を公開している方のブログ <-応援してね