Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

モニバズ邸の様子は変わって行く

テラが来て以来、なんやかんやと部屋の様子が変わって行きます。

・・・インテリアには自分なりの気を使っていたんですが、そんなコトは云ってられなくなりました(^_^;)

テラが来た初日、いきなり観葉植物のフィロデンドロンの鉢受けに溜まった水をペロペロしたので、背丈の届きそうなパキラと共に2階に移動しまして・・・(苦笑)

その後も、僕等が気が付いていない盲点を探してカミカミ。
例えば、ブラインドの紐とか・・・

画像

今やゴミ箱もテーブルの上に・・・(+_+)

画像

ソファーの上に衣類やクッションも無造作には置けません。

犬はソファー禁止にしてるのですが、最近、ソファーに上ろうとジャンプを繰り返しております(笑)。
コンセントの家電ケーブルなんかもカミカミしようとするので、サークルから出ていると気が休まらない。

どうしたものやら・・・と、考えても出来る限り片付けるしかないわね(苦笑)。

ただ、賑やかなモニバズ低になりましたぁ(笑)。