Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

狩猟本能が目覚めそう(笑)

ひっぱりこ大好き。

ガシガシやるもんだから、特に革のところがボロボロ・・・

画像

カモ猟犬の血が残っているのか、首を振って仕留めて満足気です。(^_^;)

画像
ガルル~

息の根を止めてやったわよぉ~♪

画像

それにしても、カモは大好き・・・飛びついて、凄い勢いで仕留めてます。

そして、コロコロには決闘を挑みます(笑)。

・・・それにしても、くわえたら絶対離してくれません。

離せとか、出せとか、頂戴とかを教えないと行けませんね。
最近じゃ、どうしても取られたくないのか、おもちゃを隠したりします(笑)。