Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

便利過ぎます(涙)なーんて・・・

今日は、毎年恒例の幕張で行われる某国際会議に参加の予定だったのです。

しかし、会議の開始時間が9:00AMとなると、田舎者は前泊するしかなく・・・(汗)

都合がつかず、残念ながら、今年の会議の参加はキャンセルかと思ったら、WEB会議での参加になりました。

さすがに会場が広い為か、向こうの皆さんの声が遠いところはありましたが、本当に便利な時代です。

逆に簡単には、会議から逃げられない~なーんて・・・(苦笑)