Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ウチは実家なんだ(笑)

学祭前は、なぜか休みなのだそうでして・・・(^_^;) その休みを利用してムスコが帰省するというので、学祭前ではあるが、ムスコ達の展示物である「ねぶた」の見学がてら、迎えに行ってきた。 一泊だけ帰省した以外、夏休み中、ひたすら製作に取り組んでいたコトを知っているだけにワクワク(笑)
画像
他にもいろいろな作品があって、どれも素晴しい出来映えだ。
画像
なんだか、ワタシもアイデア出しとか、構造設計や製作に参加したかったなぁ...なんて、ムスコが羨ましい限り(笑) 久々のムスコの部屋は随分と変わっていて... 開口一番、汚いなぁ~なんて、言うもんだから、きっと両親はウザい以外の何者でもないだろうな(苦笑) 一応は自分の城を持って、新しい世界へ歩みだしたばかりで楽しいコトだらけで・・・なかなか帰って来る気はないみたいだけど、話の端節に自分の家と実家の区別があって、気が付けばウチがムスコにとっては“実家”になっていたわけだ。 ・・・なんか、ビミョウ ま、何はともあれ、充実した学生生活で何よりか(笑)
画像