Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

久々の練習日和

朝晩は随分と涼しくなりましたね 今日は天気の割にバカ暑くもなくイイ練習日和でした(^.^) 練習前、ちょっと休憩してたら、あっという間にアホほど蚊に食われてしまった。 デング熱は、だいじょーぶやろか(笑)
画像
今日も交差と併走の複合練習を...ありがとうございます(^.^)
画像
一護クンとの交差は、少し心配だったけど前を向いて、ちょっとは成長して来たか?
画像
並走もなんとか...
画像
競ったときも安心して見てられるようにしないとね!
画像
秋は秋で楽しみまひょ(笑)