Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

軽いです

仕事で愛用のノートPC、あっちこっちに連れ回して、ほぼ毎日、12時間は電源入れて使ってました。

購入してから、既に2年半。

もう、ぼろぼろです。

HDDには、今のところ異常は、ないのですが、異音はするし、液晶ディスプレイが自立できないまでにケースがぼろぼろに・・・

数ヶ月前は突然電源が壊れたりした事もあって、ちょっと怖いので、新しいPCを買っちゃいました。

そして、今日、そいつが届きました。(^_^)v

今までは解像度重視でしたが、今回は軽さとバッテリー重視です。

やっぱり、XGA(1024×768ドット)には不満はありますが、オフィスで利用する時は、外部ディスプレイを利用するので何とかです。

OSは、XPですよー。 

それにしても軽いですわ~

画像

ここのメーカーは、ちょっと割高感はあるけどね・・・