Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

師走

ここんところ、不況のニュースばかりですねー

派遣や請負が、切られたいうニュースを目にする度にドキドキです。

本当、他人事じゃありません(泣)。

ついこないだまでは、忙しすぎて、勘弁して~なんて、甘えた事を言ってたけど、オフィスの近隣のお店が閉店したり、連日の大量解雇のニュースを目の当たりすると、忙しいってことは、なんて素晴らしい事かと、改めて皆で感謝です。

幸せな事に12月~1月も、あわただしく出来そうだけど、来年度の事を考えると不安が大きいのは事実。

だからって、悲観的にならないようにしないとね・・・

楽観的にもなれないけどね。

そうそう、昼食に出た時、強風で傘の骨が2箇所折れてしまった。

ホント、色々と風当たりが厳しいわー(笑)