Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

大津パルコへ

8月最後の土曜日、今週は巷で大雨で天気も悪いし、おまけに息子の都合も悪くて、Tepeeの出動はありませんでした(涙)。 そこで今日は、まだ一度も行ったことがない、大津のファッションスポット・・・「大津パルコ」を覗いて来ました。 どんな物があるのかと興味津々でしたが、なんと・・・ダナーライトを発見。 もう、何年も前から憧れのワークブーツ
画像
とても、お高いし、数年前見たブーツの革より、ちょっと質が落ちているように感じましたが、ここは勢いで購入することに! ところが・・・サイズがなくて・・・ でも、既に買う気になっているとこだし、ここでパスすると、また数年、憧れたままになりそう・・・ ダナーライトⅡなら、サイズはあったのですが、やっぱ超ド定番が良い。 ここは勢いに任せて、多店から取り寄せ&自宅へ配送して頂くことにしました(笑)。 詳しくは、ダナーライトが届いたときにでも書くとして、パルコで他には、こんなものを買ってきました。
画像
くだらない物ばかりですが・・・(^_^;) これは、ペン立てに・・・っと思ったけど、深すぎました~(汗)。
画像
ドライフルーツ・・・結構、失敗が多いけど、時々、あたりがあります。  今回のは・・・
画像
接着剤では、ありません(笑)。  この中にトイレットペーパーを入れておいて、接着剤の代わりに紙が出てくるという物。 くだらねー、、、でも、このくだらなさが好き(笑)。
画像
自分がタバコを止めたので、我が家には灰皿が全く無くて、人が来たとき困ったんですよね。 なので、一応、灰皿を・・・でも、屋上利用に限定ですけどね(笑)。
画像
ジャンジャン。