Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

焚き火台

焚き火は、キャンプには欠かせない・・・ な~んて言って、買ったスノーピーク(snow peak) 焚火台 S ST-031、まだ1回も使った事がありません(汗)。 常にTepee君に載せているのですが・・・・
画像
暖をとったり、調理につかったり、火を眺めてなどなど、思いを馳せてみても、キャラバン指向の我が家は、ゆっくりとキャンプ場などに滞在ってスタイルでもなく・・・ 道の駅を利用してばかりでして・・・ まさか、道の駅で焚き火する訳にも行きませんからね。 キャンプの夜に焚き火は、絶対に必要なイベントとして、欠かせませんよね・・・ 焚火の炎は、やすらぎを与えてくれますから・・・ たまには、キャラバンの途中にキャンプ場の滞在も取り入れてみますかぁ・・・
スノーピーク(snow peak) 焚火台 S ST-031R