Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

外でくつろぐためのイス。

アウトドアで使うチェアー 今までに何脚買ったコトか・・・(-_-;) 座り心地に、そう差なんて無いかなぁ~って、 今まで数千円のリーズナブルなのばっかりやったんやけど、足の接合部分が壊れたり、座面のシートが伸びて、明らかに座り心地が悪くなったりで... この度、高いのを買いましてん(笑) スノーピークチェア(ローチェア30 LV-091)です。 440-2019-11-27_20-20-26_111.JPG アウトドアでお茶を飲んだり、本を読んだり・・・ 頑丈でくつろぐための椅子をここしばらく探してて、色々と座り比べもしたけど、正直よう分からへん(^^;) 440-2019-11-27_20-16-37_912.JPG スノピユーザーさんが増えているでしょ... 天邪鬼なモノで、最近ちょっと敬遠していたんですよね~(^^;) でも、脚の構造が他社と違ってユニークな所に琴線がふれちゃいまして・・・ 恒久的なメンテナンスサービスもあって信頼もできますしね と、いうワケで、久しぶりにスノーピークを買ってみた次第です。 440-2019-11-27_20-37-19_731.JPG シートはポリエステルで雨に強いし、汚れも落としやすいと思うけど、この一つ前のモデルだとコットンで、ホントはそっちが良かったけどね(^^ゞ 座ってみた感じ、確かにガッチリして良さそうですな(^_-) スノーピーク(snow peak) ローチェア30 ブラウン LV-091BR
スノーピーク(snow peak) ローチェア30 ブラウン LV-091BR スノーピーク(snow peak) ローチェア30×2脚【2点セット】 カーキ LV-091KH - ナチュラム 楽天市場支店
スノーピーク(snow peak) ローチェア30×2脚【2点セット】 カーキ LV-091KH - ナチュラム 楽天市場支店