Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

バタバタです

今日から、台南@台湾に出張です。

フライトの1.5時間前に到着の予定にしていたのですが、「はるか」が人身事故の影響とかで15分程遅れ、関空に慣れてないので、JALの搭乗手続きカウンターを探すのに戸惑い、セキュリティー検査は、すんごい行列(泣)。

画像出国を済ませた後、さくらラウンジへ直行と行きたいところだが、これまた、どこか分からない~

ラウンジで朝食をと思ってたのだけど、そんな、こんなで、ラウンジで一杯のお茶と、おにぎりをGETしただけで、搭乗口へ・・・

そこそこ余裕を持って出発したつもりだったのだけど・・・バタバタです。

機内では、トム・ハンクスジュリア・ロバーツが初共演した『チャーリー・ウィルソンズ・ウォー』を鑑賞しながら、ゆっくりできました。

セントレアからの機材には、映画がなかったけど、関空からの機材には、映画があって嬉しいね。