Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

3回戦敗退でも、なかなかの成長ぶり!

画像昨日は息子がジュニア空手選手権大会に出場の為、塩尻まで遠征でした。 結局、形は1回戦敗退、組手は3回戦敗退でしたが、久々に見る試合に、なかなかの成長ぶりを感じました。 非常にのんびりした息子で、前回はサンドバッグ状態だったのが、ここまで応戦するようになるとは先生方に感謝です。 それにしても、子供とはいえ、小6ともなると、なかなかハイレベルで迫力ありました。 ジュニア・エコノミーミット
ジュニア・エコノミーミット