Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

素材で購入

画像素材GORE-TEXは、どんなにハードな状況でも、快適性能と保護性能を発揮するアウターウェア。 GORE-TEXの画期的な特徴は、ずば抜けて高い浸透性にあり、どんなに激しく動いても、かいた汗の水蒸気をすぐにメンブレンを通して外に逃がし、体を冷やす汗がアウターウェアの内側にたまることを防ぐ。 なーんて、、、うんちくに乗せられて、そのうちに買おうと思ってたのだけど、、、アウトレットで女房と自分と2着を購入しました。 もう暖かいし、当分着ることはないと思うけど、日常にアウトドアに長期に渡って活躍してくれるでしょう。 レインコートとしての機能も充分なので、、、とういより、レインコートか・・・ とにかく、Tepeeに常備しておきます。 ノースフェイス RAINTEX (レインテックス)
ザノースフェイス(THE NORTH FACE) RAINTEX(レインテックス) [並行輸入品]