Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

テラちん12歳になりました♪ 寝る時間だよーを拒むピコ(笑) [だいたい週刊LOG]

https://youtu.be/5ClA6RpYiB4

2月24日がテラちんの誕生日、12歳になりました(^^)

12歳かぁ〜
時の経つのが、なんと早いことか…
お互い歳をとったね^^;

特別、誕生日だからって、なんもしないんだけど、
とにかく、よかったぁーって気になっています。

それにしても、こんなにライフスタイルが変わるなんて、思ってもみなかった。

ペットの力って凄いなって思う。

ウチが明るくなるし、夫婦の会話も増えて、毎日が楽しい(^_-)
やらかしたり、いたずらしたり、うるさかったり、そら色々とあるけど
12年経っても、それも含めてテラやピコとの生活が面白い(^^)

これからもよろしく頼むよ、テラ!