Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ピコ1歳

ピコ1歳になりました。

440-2019-12-08_06-59-21_727.JPG

すっかり少女って感じになりましたけど、今も可愛さが増してて(^^ゞ

モニバズ家のかけがえのない存在となり、可愛くてしやーない(親ばか) 440-DSC02298.JPG

ヒトにもイヌにもフレンドリーで、誰にもあらがわない性格が自慢の子なんです(^^)
ドッグランに行く回数も増えそうかな(笑)

只今、体重14キロで女の子にしても小降りの方
関東方面にいった兄弟達は20キロだとか・・・(@_@)

思い返せば、 初対面の時、コロコロして、フワフワ産毛と円らな瞳にやられたなぁ(笑)

画像

最初から車酔いせず、夏は長距離のクルマ旅もお手の物

支笏湖では泳げるようになりました 440-IMG_4187.JPG

そんで、、、
カヌーにもトライ!
・・・落ち着いて乗れず、すぐ降ろされましたけど(^^;)

440-IMG_4231.JPG

最近は少しづつ自我も出て来たし、リードを食いちぎったり...
いたずらの後、ドヤ顔してきたりもしますけど、

440-2019-11-06_07-00-41_200.JPG

テラの功績も大きくて、ディスク競技にデビューも果たし(^_-)
週末は家族全員でプレーできるようになってサイコーやねん!

440-19102627wn_3517.JPG

なんといっても、テラとピコが一緒にいる姿を見るだけで、最高の癒しになります

画像

440-DSC01857.JPG

ほいでほいで、
PIKOの誕生日(Dec07)には、ディスク競技公式戦デビューしまして、
HAPPY に過ごしました。

インスタにコメント頂いたり、一緒にエントリーのみなさん、ありがとねー