Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

「北海道!えびタコ街道でエビとタコを♪ 初山別のキャンプ場で夕陽と海を眺めながら、のんびり」の巻【停まった場所が我が家 2023 VLOG #28】【初老夫婦とワンコと車中泊】(2023/08/01)

 

https://youtu.be/0Vg2_tibsi8

朝の散歩とディスクを楽しんで、井原水産でカズチーなど、
おやつを買い込んだところで、道の駅 留萌を出て、
まずは留萌のコインランドリーで洗濯を!

 

そして初山別へ
途中、えびタコ街道の甘えびファクトリー蝦名漁業部でランチ♪

えびとタコでお腹を満たしたら、初山別村みさき台公園キャンプ場へ

ここは、景色が良いうえ、温泉が併設されていて、
しかも予約不要、無料とあって、お気にりのキャンプ場なんです♪

と、いうコトで平日にも関わらず、
海側のサイトはスペースがないほど、全国から人が集まっていましたよー

 

美しい夕陽と海を眺めながら、のんびりしました(^^)