Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

「北海道!何が起こるか分からないから旅なんだ!赤平ベース 北竜町ひまわりの里」の巻。【停まった場所が我が家 2023 VLOG #27】【初老夫婦とワンコと車中泊】(2023/07/31)

 

https://youtu.be/S9b0_ZkHm8o

当日はイマイチの天気で…

悪天候でも遊べる所へ
と、いうコトで水曜どうでしょうのAKABIRAベースへ
大したモノがあるワケでもないけど、ファンとしては楽しいもんです(笑)

いくつかグッズをゲットしたら、
通りがかりに見つけた鞄イタガキさんに立ち寄ることに
エイジングが楽しめる革製品が琴線に触れたらしく衝動買いのママ
どうでしょうグッズとは比較にならないんですけど…^^;

そして、北竜町のひまわりの里
広大な敷地一面に広がるひまわりは、圧巻、まさに絶景。
夏の北海道の雰囲気を堪能できるスポットなのですが、
突然、暗雲が垂れ込めて…土砂降りに(T_T)

留萌へ移動して、蛇の目寿司で気を取り直したのでした(^^)