Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ソファーにあがりたいピコのアピールの仕方

もし野生とか野良だったなら、常に外敵に緊張して、厳しい環境で生きていくためのノウハウを身につけていくのだろう。

家庭犬には外敵もいないし、ゴハンは朝晩出てくるし、雨だろうが、雪だろうが、夏も冬も空調のコントロールされた部屋でまったり、全くの無防備でバンザイして仰向け(笑)。

440-2022-02-21 14.21.50.JPG

でも家庭犬なりに、 環境に順応して生きていくノウハウを身につけていますよぉ(笑)

2022Jan31_1.3.1.jpg

https://youtu.be/io91x7m6kZ8