Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ベルトクリップ キーホルダー

モニバズ号のキーホルダーをチタン製のに変えてみた 100均のカラビナを使っていたんだけど、いいかげん味気なくてね(^^;) チタンって、なんと言っても軽くて強い 重さ約16g のキーホルダーの耐荷重10kg! ポケットに入れてゴワゴワしたくないんで、ベルトクリップのにしましてん! 440-2021-05-02 19.05.09.JPG そんで、、、 ディスク大会の時なんかは、最小限にして持ち歩きたいんで、 取り外すモノはカラビナ部に取り付けて… 440-2021-05-02 19.05.03.JPG スマートキーはDリングに取り付けてエエ感じに使えてます!!