Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

めっちゃ便利!水が噴射できるアクアボット♪

ペットウォーターボトルを使っていまして、 水を飲ませるには便利でイイのです! 440-2021-06-04 18.37.27.JPG でも、ウンPの後を流すにはイマイチでして、 最近はアクアボットを使っております(^^)
440-2021-06-03 11.02.02.JPG
これが便利で… ノズルを絞めたり、緩めたり、外したりして、 ミスト・ストリーム・シャワーの3パターンが使えるんですよ(^_-) ストリームやシャワーで糞尿を流したり、 わんこの足を洗ったり、水を飲ませたりして、 暑いときはミストで涼んだりと非常に便利なんです(^^) 440-2021Junニューアイテム.jpg
https://youtu.be/PyBtDpKOvLA
但し、お値段がちょいと高いのと、水の減りが早いかな。 750mlのボトルの水は数回でなくなっちゃう感じ(^^;) ボトルはナルゲンみたいで・・・ 440-2021-06-03 08.31.27.JPG 小さいボトルにしたり、大きいボトルにしたり、 手持ちの高さの合うナルゲンと入れ替えるなーんてコトもできちゃう なんかイイ使い方があるかもね(^^)v