Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

うんともすんとも・・・

朝、出勤のためクルマへ ところがドアが開かなくて・・・うんともすんとも(-_-;)
画像
KEY(リモコン)を持ってドアノブを掴むとロックが解除されるハズなんやけど・・・ KEY(リモコン)のSWを押下しても、うんともすんとも... 昨日は全く問題なかったんだけどね(-_-;) こういう時は、ドアノブのカバーを外すと鍵穴があって、開けるコトができるのだけど・・・ その前に予備のリモコンKEYを試したらOKでした(^^;) まだ1年やし、電池切れってコトはないやろ~と思ったけど、 やっぱり電気切れやったみたいで・・・電池交換で復活(^^)
画像
クルマの所在をKEYが常時探しているらしく、電池切れは結構早いみたいなんだけど・・・ 出先で突然、締め出されたら焦るやろなぁ 事前に電池の状態を教えてくれはったらエエのにねぇ(^^;)