Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

【これいい】犬連れキャンピングカー旅のためのハンディクリーナー! シャーク

犬種によって犬の毛には、ダブルコートとシングルコートってのがありますが、ウチのはダブルなんで、まー良く抜けてくれるんです(^^)

それと…

普通は足を拭いてからクルマに乗せるんだけど、

特に大会の時なんかは、出入りの回数も多くなって面倒で、

土足?で乗り放題になっちゃうコトも…(-_-;)

そんなワケで、

毛と砂で車内は想像以上に凄い状態になりまして…

コロコロとほうきじゃ追いつかなくて、ハンディークリーナーをゲットしました!

SharkのEVOPOWER EXです

ミニモーターヘッドが付属されるダークチョコレートのにしました。

440-2021Jul09ハンディ掃除機.jpg

https://youtu.be/4_J-0EogDN4

実際掃除してみると…吸引力は想像以上で満足!満足!

ハンディークリーナーとしては、かなりお高いのですが、

収納性、デザイン、軽くて、普段使いも出来て良かったので紹介してみましたー(^_-)