Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

車検&修理後、フィーリング変わった気がする

先週、うちのゴルフくん、車検と例のトランスミッション異常のメンテを終えたってコトで引き取って来ました。 440-2020-01-12_12-27-09_855.JPG そんなワケで、お世話になったトゥーランとも、お別れ 広々して使い勝手も良いクルマで、シートヒーターが最高だった(笑) やっぱり、次はシートヒーターAgainだな! 440-2020-01-12_12-29-11_279.JPG で、、、 トランスミッションの件だけど、ハード的に問題はなく、ソフトをアップデートしたそうで、同じ事例も案件も改修されているのだとか... 素直に信じないオヤジですが、 とりあえず、クラッチが滑る感じの軽減と発進時の繋がりも良くなったような・・・ なんとなくドライブ・フィーリング変わったかなぁ・・・そんな気がする よーわからんけど(^^ゞ
画像
とりあえずOKってことで(^^) 4枚セット 5色選択可 フォルクスワーゲン VW ストライカー カバー ドアロック カバー メッキ 高品質 鏡面ステンレススト Volkswagen 全車種対応 フォルクスワーゲン社外品 (レッド)
4枚セット 5色選択可 フォルクスワーゲン VW ストライカー カバー ドアロック カバー メッキ 高品質 鏡面ステンレススト Volkswagen 全車種対応 フォルクスワーゲン社外品 (レッド)