Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

週末はレガードに引きこもりで(^^)

カムロードには時計もなくて...(◎_◎;)
温度計つきの電波時計を設置しましてん!

画像

ほいで、ゴミ入れ・・・
ハイエースではマルチボードという便利なモノを使っていたのだけど、
カムロードには、そんな気の利いたモンってないわなぁ

画像

ってなワケで、
なんか代わりになりそうなものを・・・100均、100均!(笑)

画像

ほんで、モニバズ号スペシャルの棚も整理してみた。
棚のモノが滑り落ちないように、
100均のひったくり防止ネットを取り付けてみたアルよ(笑)

画像

ほいで、引掛けるところを増設!

画像

スペースを有効利用するのに
旧モニバズ号の時から、なんでも吊るしたくなるのだよん♪

画像

ハンガーストップは洗濯バサミと一石二鳥だね

画像

そんなこんなで、なんやかんやと、レガードに引き籠ってって...
夕方になって、やっとテラちんは遊んでもらえたのでした(笑)

画像

あっ、スタッドレスタイヤを買いに行こっと!(笑)