Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

今年も北海道へ♪

いよいよ乗船(^_^)/ フェリー乗り場に到着したら、既にワンサカ乗船客が集まってて、待機場所の一番端っこに誘導されるほどの混雑ぶり(^^; 行きは“すずらん”でーす!
画像
今年は出港時間が変更されて、少し早くなったのだけど... 搬入に時間が掛かったらしく、結局、随分と遅れての出航になっちゃた(笑) 因みに、出航時間が早くなった理由を聞いてみたら、燃費節約の為なんだってさ(^^) さーて、いよいよ出発! 20時間の船旅の始まり!
画像
では、行ってきま~すっ(笑)