Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

2017北海道 犬連れ車中泊旅

2017.08.19 ただいま~ 今年も北海道を楽しんできました(^.^)
画像
今回はブログやYoutube観てるよーって、いつもより声を掛けて頂きまして...嬉しやら恥ずかしいやらでしたが、出会いが旅をより楽しくしてくれました(笑) ブログやYoutube、ボチボチですがアップしようと思いますんでヨロシクでーす♪
2017.08.10 今年は道南へと思ったのだけど、いかんせん日数不足...ムリっぽい いまんとこ、こんな感じの計画・・・(^.^)
画像
まぁ、天候や気分なんかで予定変更するので、こんな感じって程度ですけどね(^^ゞ 旅の模様はインスタ(terra_chinnn)やTwitter@M_buzz)にUPしますね。
どこかで見かけたら、よろしくです(^.^)