Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

愛車ゴルフ7のコト、時々エラー出るよね(-_-;)

あっ...また、エラーが出てるし... どうやら、今回はアイドリングストップ不能になっているみたい(~_~;)
画像
チョイチョイ、モニターにエラーが表示されるんだよね... まぁ、だいたい、こういう時は再度エンジンを掛け直すと回復するものだけど... 今回は何度掛け直してもダメみたい。 ホントに壊れたのかも... ところが、仕事が終わって帰宅時、エンジンを掛けたらCLEARされた(^_^;) ちょっと置いてから、エンジンを掛けると回復するパターンもあるみたいですなぁ(笑) ソフトにタイミング的なバグがあるのかなぁーなんて思ったりするけど、ディーラーに伝えても、だいたい様子見で片付けられちゃうし...外車ってこんなモン??? いいっかぁってなっちゃう(^_^;) そうそう、点検ついでにスタッドレスからノーマルに換えて貰ったけど... ウィンタータイヤの速度警告にチェックが入ったままで… タイヤの空気圧をリセットしてくれてないのかも? いやいや、安全の為、キットあえて警告オンなのだと思う・・・が、一応、RESETしといたろっ(^.^)
画像
何ヶ所か跳ね石によるダメージを見つけているので、純正タッチペンゲット。
画像
仕上げ用にクリアーがセットになっておりましたよん(^_-)