Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ゴールデンウイーク終わったね

ゴールデンウイーク終わって、昨日は久しぶりにオフィスへ

んで、久しぶりのクルマの運転(笑)

・・・気がつくと、警告が出てますやんか(@_@)

440-2020-05-07_11-41-15_933.JPG

マニュアル調べたら、"排ガスが影響を及ぼす故障"らしい

440-2020-05-07_11-42-55_397.JPG

エンジンを掛け直しても、警告が消えないので問い合わせてみると・・・

警告が点滅ではなく、点灯なので、現在、異常はないが、

過去に異常があった状態なのだとか。

警告はしばらくすると消える時と、消えない時があって...

警告が出ている間は、危険回避のため何かしらセーブされるそうです。

結局、点検が必要らしい

最近、愛車のゴルフ7、なんだか不安定

カワイイんやけどなぁ(^^;)