Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

一酸化炭素警報器の電池が切れるので交換

キャンピングカーで利用するのに、 今までに何個か一酸化炭素警報器を買ったけど… いつも日本製か外国製かで迷う・・・ 使用期限があるし、外国製だと2000円以下とかで買えちゃうでしょ(^^ゞ レガードになってから、取り付けていた日本製のが故障したとき、 ついケチって、安いのに交換したのだけど、外れだったのか1ヵ月も電池が持たなくて(-_-;) 440-中華警報器.JPG 結局、信頼できなきゃ意味ないでしょ・・・ というワケで、先日、日本製を買いなおしました 440-日本警報器2.JPG 今回のは、日本消防検定協会 住宅用防災警報器検定 合格品で、 煙感知とCO検知のダブル警報 440-日本警報器.JPG 安心感を買うと思えば安い買い物というコトでヨシと!! 新コスモス電機 住宅用火災警報器(煙式・一酸化炭素警報機能付き) SC-285E
新コスモス電機 住宅用火災警報器(煙式・一酸化炭素警報機能付き) SC-285E