Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

カーナビ再交換しました。

先週末、エンジンを掛けた時、突然、「3Dハイブリッドセンサーが正常に機能していない・・・」とメッセージが出力されました(涙)。

・・・むむむ?と思いながら、再起動してみると、
「デモを行いますか・・・」のメッセージ。

そして、やはり「3Dハイブリッドセンサーが正常に機能していない・・・」のメッセージ。

・・・えええ
・・・なに?って、再々起動すると、今度は正常起動みたい???

3Dハイブリッドセンサーは、道路の高低差を判断し、自車位置を3Dで補正するものらしいのだが・・・

とりあえず、あれ以来、問題なく機能しているようだったので、偶発的に発生したのかなぁと楽観視していた矢先、再発しました(涙)。

メーカーに問い合わせてみたところ、通常発生する異常ではないとのこと。
売店に相談してみると、即交換に応じてくれまして無事交換完了です。

・・・iPOD接続用アダプターを導入したけど、
ボクのiPOD Touchは使えなかったのですが、もしかして個体によって使えたりするのかな・・・なんて期待していましたが、やっぱり、ERROR-11で利用不可でした(涙)。

トホホ・・・M_buzzをフォローしましょう