Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

SW2015 初日は九頭竜湖へ

本来は休日の土曜日が出勤日となる代わり、SWは5連休となる我が社(^.^) どこかへ出掛けない手はないワケですけど、当日、朝の出発準備で10:00AM頃やっとこさ出発です(苦笑) 計画もなんとなくで…なんとなく九頭竜湖へ キャンプ場の受付がある九頭竜ドライブインに14:00には到着
画像
ところがさ… あまり混んでいないと勝手に思い込んで予約もなしに来ちゃったけど、さすがにSWは混雑で、、、今日だけなら、今やっている草刈が終わった場所ならイイよって言って貰って、なんとかセーフ(^_^;)
画像
ホントは2泊したかったけど・・・ヤレヤレ(^^ゞ
そんなワケで草刈が終わるまで、テラと場内を散策したりして過ごして待ってたけど・・・終わりは16:00~17:00になりそう(^_^;) その間、道の駅九頭竜で産地の野菜でも調達しまヒョ!
画像
道の駅で野菜を調達して戻ると、ちょうど草刈が終わったところだった(^_^)v 指定された場所で平坦な位置を探ってクルマの停める向きを検討していると、草刈のオッチャンが来て、孫ができるから年内にキャンピングカーを買うつもりだって(^.^) そんなワケで、しばしのキャンピングカーショーを開催したのでした(笑) 指定された場所は、カヤックがエントリーし易い湖畔の草地。 思いのほかイイ場所でラッキー
画像
この日は風が強くて設営が大変そうだし、今晩だけなのでタープなしで、モニバズ号のハッチの下でまったり(笑)
画像
夕刻、カヤックで湖上へでたけど
画像
風と波で押し戻されちゃうし、カヤックは程々にしてスグに退散だよん(^_^;)
画像
日が陰ると思った以上に寒いので…薪を探すとしましょうね
画像
薪はカミカミ棒じゃないのですけどねぇ(^_^;)
あぁぁぁー温い
画像
焚き火と綺麗な星空の下、サイコーだーね!!
画像
明日の朝が楽しみ♪