Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ドラハで買ったタグトイ

気がつけば、もう6月か...ホント、時の流れが早すぎますぅ

そして、そろそろフェリーの予約時期...気合入れてかないと(笑)

先日、アジ競技会を観戦に行ったとき、
サスガはドッグスポーツの祭典、いろんなタグトイが沢山売ってまして、
小さめで頑丈そうなのをテラちんにプレゼント(^_-)

画像

絶対、離しませんよぉー(笑)

画像
フンガァーッ

案外タグトイって、そこらにイイのが売ってないんだよね。
あっても、そんなにお高いんじゃぁ・・・とか、
すぐ壊れそうとか・・・結局、また今度ってなってしまう。

これなら当分、壊れずに引っ張りこできそう(笑)

 

 

ハンドル付きタグ タイプA(ボール付)
DOG LIFE MART
商品説明種類ハンドル付タグ特徴タグの先端のロープにボールを取り付けることが出来るため、犬がピンポイン


楽天市場 by ハンドル付きタグ タイプA(ボール付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル