Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

書き初め(^.^)

あけましておめでとうございまーす(^.^) 大晦日は晩ゴハンで一杯になっちゃって、年越しそばは食えなかったッス(^^ゞ のんびり起きたら「おせち」が準備されてて・・・お正月はイイですねぇ
画像
テラも欲しくてしゃーない見たい・・・うまいからね
画像
食べたら家族そろって、散歩を兼ねて初詣と思ったら、外はドエライ吹雪に・・・
画像
こりゃあ、寝正月決定やんっ(笑)
画像
夕方、路面の雪も少なくなってたので、近くの公園へ
画像
画像
一息ついたら...ムスコが書き初め?を始めましてん^_^
画像
2~3時間したら・・・
画像
出来上がりました(笑) 
画像
「普段通り」のシアワセを感じながら、正月を過ごしておりますよん(笑)