Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

帰省するハズが・・・

2日の朝、帰省するハズが、朝起きると普通に雪景色 名神は下りが通行止め・・・ 使うのは上りなんで、関係ないんだけど、テラを留守番させる関係上、帰って来れないと困るので一応様子見することに... そんな訳で、せっかくやから「なんちゃってスノートレーキング」に行っとくかと(^.^)
画像
しかし、メッチャ雪が深くて、歩き辛いッたらない・・・・
画像
何度も道路状況を チェックしたけど、午前中に通行止めは解除されず・・・ 名古屋で友人達と待ち合わせがあるムスコだけJRで移動。 かなり遅れが出ていた見たいだけど、全然気にしてないみたい・・若いわぁ(^.^) 結局、今日の帰省は中止にしました。 最悪、ムスコに挨拶して来てもらうかな(笑) 午後は、正月気分を味わいに散歩へ
画像
彦根城
画像
画像
画像
そんなこんなで明日は帰省できそうザンス(笑)