Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

親戚と集まりましてん♪

今朝も雪・・・でも、午後から雪の心配はないみたい。
画像
むこうは快晴らしく・・・早速、支度して伊吹山を眺めながら愛知へと向かう(^.^) インターに入る直前、前を走行していたクルマがスタック! 先を急いでいるので助けてあげられなかったけど、自分じゃなくてヨカッタ…(^^ゞ 名神に入ると渋滞 ACC(アダプティブクルーズコントロール)をオンにして、のんびり行きまひょ
画像
お約束の除雪車と一緒(笑)
で、お昼には無事到着 去年は受験だったんで、2年ぶりの親戚たちとワイワイ\(^o^)/
画像
こらぁ~、体重が・・・(笑)