Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ミスターロンリー

最近、ジェットストリームのCMが流れてますネン(モニバズ地方だけ?)
遠い地平線が消えて、ふかぶかとした夜の闇に心を休める時、 はるか雲海の上を音もなく流れ去る気流は、 たゆみない宇宙の営みを告げています。 満天の星をいただく、 はてしない光の海を ゆたかに流れゆく風に心を開けば、 きらめく星座の物語も聞こえてくる、夜の静寂の、 なんと饒舌なことでしょうか。
・・・・って、あれです(^.^) ワタシの場合、ラジオ放送を聴くことはなく、もっぱら機内放送でお世話になっておりました(笑)。 20代、30代の出張ラッシュ時代、一人移動中は不安が積もったものですが、 お決まりのナレーションに癒されましたね。
ミスターロンリーを聴くと... 着陸態勢に入って現地天候が機内アナウンスされると、毎度ヨッシャという気持ちなったコトとか、 何か月ぶりかに帰国した時は、イミグレまで、かなりの速足になったコトなど... 当時の懐かしい思い出に浸ることができます。 ガラにもなくセンチメンタルなオッサンなのでした(笑)。