Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

BIWAKOアウトドアフェスタ 2012で初散歩

今日は、テラの散歩解禁日。

黄コスモス(?と思う)の咲いた湖岸道路を向かった先は、マイアミ浜オートキャンプ場。

画像

ちょうど、BIWAKOアウトドアフェスタの日だったのですねぇ(笑)。

画像

アスファルトは、上手に歩けたのですが、キャンプ場に入ると石ころから松ぼっくりまで、興味津々、誘惑一杯で前に進みませんね(笑)。

・・・ただ、犬を連れていると、思った以上に色々な人が話しかけて来てくれるのが楽しかったりしますね。

画像

犬を見つけると、イケイケのテラ

・・・やんちゃな子やなぁ~って言われてしまった(汗)。

画像

ちょっとハイテンション過ぎるので落ち着かせる、テラの母さん(笑)。

画像

落ち着いたところで、散歩再開。

画像

しかし・・・結局、抱っこされてしまったぁ(笑)。

画像

誘惑の少ないキャンプサイトの方を散歩することに・・・

画像

クラスAのキャンピングカーが集結していて・・・

外国の様な絵に、ワタシがハイテンションに・・・(汗)
ワタシへの誘惑が多すぎますぅ(笑)。

画像

Tepeeに戻って、トイレさせてみるけど、出来なかったね。

画像

結局、クレートでしちゃって、妙に鳴くなっと思ったら、掃除の催促でして・・・(汗)。

クレートに敷いておいたトイレシートを交換してやったら、満足気に熟睡しております(笑)。

画像

初散歩のテラには誘惑が多すぎたかな・・・

夕方は、自宅周辺を散歩の特訓しましたが、まだまだ、練習が必要です。(^^ゞ

BIWAKOアウトドアフェスタ、例年より随分規模が縮小されちゃいましたが、楽しめましたよ。