Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

奥サマは、スパルタでんねん・・・

かなり早朝、Tepeeの助手席に乗せられ、かりだされた先は、近所の公園の芝生広場です。 ワタシの眠気に反して、広大な芝生にテラのテンションはマックス(笑)。
画像
Tepeeから降りるや否や、鳥猟犬の本能が目覚めたかカラスにアタック。 ・・・彦根城の堀の白鳥からは怖がって逃げたくせにね(笑)。 写真とか撮る余裕もないほど、走ったり、ハードルを飛ばさせられたり...
画像
アカン...バテマシタ
まんまと、ウチの奥サマのペースに巻き込まれているような...(苦笑)。 しゃ~ないっと(笑)。