Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

久々のフラボ

めっちゃ暑かったですねぇ~ こう暑いと何もしてなくても息が上がりますなぁ・・・ゼェゼェ(苦笑)
画像
テラ、久々の練習にちょっと緊張気味。最初はシッポが思いっきりまいてたね(苦笑)。 練習って人間なら、精神的な強さとか、ガマンとかあるけど、そんなのはまったく関係ナシ。 飽きたら勝手にどっか行くし、疲れたら日陰で休憩。
画像
頑張りすぎず「いつかは競技に出よう!」が目標の「ゆるモニバズ家」です。(^^ゞ チームの皆さんにセンスありそうとか、上手とか、持ち上げて頂きながら練習していますが、やる程に難しさが見えて来ますね。 今回は、テラに一つずつ理解させるようにとアドバイスを頂きました。 それにターンする方向に癖があって、それに応じた位置にボールをセットするそうです。そんな事気にもしていませんでしたね。 早速、テラの癖を確認しないと...(^_^;) サスガ!! いつかは...近づくかなぁ(^_^;)
画像
今日は、違う角度から、練習を見せて貰いましたが交差は凄いネ。
テラも自主練習の成果を出すのよぉ~
画像
熱い母ちゃんの指示を聞いてる?
テラもあんな風にやりなさ~いぃ(笑)
画像
ヨイショ!
画像
びぃよ~ん(^^ゞ
普段、エアコンの効いた部屋で、快適生活のテラだから、暑さですぐバテたね(^_^;) でも、ダイエットはできた...かな(笑)。 今日はマコちゃんと一緒。 
画像
いくら簡易的なフライボールボックスでも、これはマネできんなぁ(笑)。
画像
イデア満載・・・面白いです
若かりし頃の想い出が楽しかったせいか、「暑すぎる」などと、ブツクサ文句を言いながらも・・・ やっぱり夏は良いね(笑)。 とは言っても・・・日陰がよろしい(笑)。 今日は、チームの方々のタープが沢山張られて、ガリガリ君の差し入れを頂き・・・夏を満喫♪