Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ホウキ相手に大はしゃぎ

テラの姉妹達は、既に散歩に出掛けているようなのですが、獣医さんからは、あと1週間待つようにとのことなので、言い付けを守っております(笑)。

そんな訳で極小の中庭や駐車スペースで散歩の練習や日向ぼっこ等をしておりましたが、最近、出掛ける事ができないワタシ、悶々としておりまして、ついに日曜日は屋上にテラを連れ出しました。

屋上は広々スペースなんですが、非常に汚れておりまして真っ黒になってしまうから、家内には禁止されていたんですけどね・・・(^_^;)

屋上には、たくさんの蜘蛛の巣もありまして、糸を掃おうとホウキを持ち出したら、テラのスイッチが入りました(笑)。

ホウキ目掛けてダッシュ

画像

とぉりやぁ~ キャッホ~

画像

骨格が形成されていく時期だから、激しいのはダメだって思うのですが、スイッチが入ると当分大はしゃぎです(汗)。

まだまだ~とぉ~っ

画像

疲れた~ ちょっと一服してと・・・

画像

またまた、ダッシュ!(笑)

画像
速すぎ・・・フォーカスが間に合わないッス

ひとしきり遊んだあとは、お風呂へ直行。
素直にはシャンプーさせてくれないので、おやつで釣りながら二人掛かりでやっと(汗)。

画像

遊び疲れて・・・ソファーの下で気持ちよさそうに寝ております(笑)。

ところで、屋上に連れ出して問題発覚・・・拾い食いです。
とりあえず、おやつ見せたら、拾い食いは止めましたけど、なんとかしないと(汗)。