Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

大根頂きました!

同じビルダーのキャンピングカーオーナーの方が、突然、訪ねて来てくれました。

訪ねてくれた理由は、その方が育てたという大根のお裾分け。

画像

早速、昨夜おいしくいただきました(笑)。
ありがとうございます。

ご近所にお住まいで、ウチにLandTepeeが駐車しているのを気に留めて頂いて以来、見かけると話しかけて頂きまして、非常にうれしく思うモニバズ家で御座います。

ちょっと感動しております(笑)。M_buzzをフォローしましょう