Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

44にもなると、痛んでますなぁ~

最近、何かと痛んで来てるなぁ~と実感するワタシです(涙)。

先週は健康診断だったのですが、結果待のワタシは、只今、戦々恐々ですが(笑)、歯医者通いになって、既に数ヶ月。
40を超えても、歯医者はかなり怖いところ(苦笑)。
でも痛さに耐えかねて通いだしたのだが、もっと早く治療しておくべきでした(苦笑)。

そして、ついに来週は奥歯の親不知の抜歯となりました。
奥歯の抜歯は、血管や神経が近いので、いつもの歯医者さんの紹介で市立病院の口腔外科で行われるのです。

最初に行われた市立病院での診断の結果、どうせなら奥歯を4本抜いちゃいましょうと、全身麻酔のオペで2日間は入院という展開に・・・(汗)
後日その結果を、いつもの歯医者さんに伝えると、「え~1本で良いよ」って反応に患者としては、どうすれば良いのやらなのだが、結局1本だけの抜歯になって、ちょっとホットしております(笑)。

そんな事もあって、抜歯前の検査は、全身麻酔用の検査を行ったのですが、なかに肺機能の検査というのがあり、初めて肺活量をチェックしました。
5000を超えて年齢的にはかなり良いらしく、珍しいこともあるもんだと嬉しいワタシなのですが、歯の次は老眼あたりですかね(苦笑)。

 

M_buzzをフォローしましょう にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
キャンピングカー情報を公開している方のブログ <-応援してね