Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

テラ避妊手術

今日はテラが避妊手術を受けます。

もう、始まってるのかな...

画像

今朝は、ゴハンも水も貰えないので、なんで???なんて顔で、じーっとワタシ達を見てくるテラに、大丈夫と言いながら抱っこして撫でてやりました。

病気予防など、色々と理由を並べたところで、結局ワタシ達の都合で生殖能力を奪う分けで、ホントに迷いますし悩みました。

そういえば、今日はワタシの誕生日ですが、それどころじゃないですね(苦笑)。

============================================================

昼過ぎには無事に終わりまして、テラは“おなべ”になりました(笑)。

抜けずに残ってた乳歯の抜歯もしましたよ。

今は麻酔から覚めて、ぼ~っとしてるそうです。

ちょうど去年の今頃、ワタシが全身麻酔で手術を受けましたが、術後の2~3日は、かなり痛かったことを思い出しますので、優しくしてやろうと思います(笑)。

まずは一安心してエエんかなぁ。